

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

友達の展示と美味しいご飯

昨日はポポタムでやっていたあいそちゃんとカエちゃんの『月虹のはじっこ展』を見に行きました。

fc2blog_20121105204135a00.jpg

入口から覗くと本がいっぱい。奥にギャラリー。

fc2blog_2012110520410849a.jpg

向かって左の壁があいそちゃん、右の壁がカエちゃん。真ん中は絵本や雑貨コーナー。
小さな椅子に腰かけながら絵本を読んだりしてなんともふぅわりする空間でした。
展示と言えばデザインフェスタが一週間切ってしまいました。
遊びに来てくれる人、いっぱい居たらいいなぁ。。★

その後は新宿で調べ物。
その後食べた食べ物をまた描いた(美味しいものを食べるとつい描きたくなるみたい)ので、食展の延長線上で載せていこうかと思います。
(文調が若干違ってすみません…) →食展の食べ物イラストはギャラリーにアップしました~


■ 和幸の一口ひれかつご飯 ■

食べ物イラスト~和幸の一口カツ~

この日は図書館と本屋巡りをしてくたくた。
ご飯も11時に口にしたきりで20時を過ぎた。そんな時に本屋の隣から良い匂いがするので我慢できずに入る。
一口ひれかつご飯を注文。キャベツを平らげて新しいものをもらうと、一心地がついてまんべんなく箸をつけていく。
和幸の好きなところはご飯とキャベツに加え、味噌汁もお代わり出来るところ。そしてその味噌汁はシジミ汁なのだ。なかなかしじみ汁を出してくれるところは見つからないので嬉しい限り。
ご飯もツヤツヤで美味しく、本当は少し残そうと思っていたのに、お新香と一緒にお茶漬けにして一粒残らず食べてしまった。

訪れたお店・・・和幸紀伊国屋ビル新宿店 

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
