スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

綾瀬イベント終了しました~

昨日から参加していた綾瀬クラフトマーケット@綾瀬タウンヒルズin神奈川、無事終了いたしました~。
ブースへお立ち寄りいただいた皆さん、ご購入していただいた皆さん、一緒に参加して仲良くしてくださった作家の皆さん、ありがとうございました~。

一部商品に古い商品タグがつけっぱなしになっておりました
すみませんでしたー。。。
紙質なんかを変える前のものだったので???となられた方もいたのでは、と思います。

今回は新しくポストカード壱枚と豆本を!と思っていたのですが
前日に歓送迎会でワインを4杯ほど飲んで死んでいたので当日ブースで作るという荒行事。
1日目には1冊立ち読み用が出来上がったぐらいでしたが2日目が終わるころには10冊くらいに増えました!!
初めて作るので手間が多くてなかなか完成しないのでたくさん作るのは難しそうですね(^^;
今印刷してある分で作れるだけ作ったら当分増刷はなしの方向で考えてます~。

今回はネットで知り合った方が実際に会いにきてくださったり
あと、原画が初めて購入してくださる方がいたりして、ドキドキの2月綾瀬でした。
原画なんてほしい人がいるとは思わず賑やかしに豆本と「秋空」ポスカの原画を置いていたんですが
いくら?と聞いてくださる方がおられて。
いい思い出が綾瀬に増えました^^


またいつか参加したいですね~。
上にあるダイソーもめっちゃ気に入りました。

今回のむらひろは延々豆本作っていたので
だいぶん無愛想だった気がしますが(汗

さて、恒例(?)になりつつある、イベント先での食べ物。
今回はたい焼き。
ポポラーマの水菜ペペロンチーノが物足りなかったので隣のたい焼きやさんに行ったんですが
初めてみました「お好み焼きたい焼き」
ベーコン×卵×チーズとかジャーマンポテトとかは食べたことあったんですが
大阪人のむらひろもびっくりです。
ここがねー、はみでたとこ切らないでいてくれるからボリュームバツグンでお腹いっぱいになりました。
ソースはマヨネーズ多い目でおいしかったです^^
お好みたい焼き
昇運・昇福と書いてあっておめでたい感じ^^

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
