スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

食展終了致しました~

遅ればせながら、食展内、【むらもとちひろの食い物道中~旅先での美味しい出逢い~】月曜にて終了致しました。

お越しいただいた皆さん、ご賞味頂き有難うございました!

美味しそう、お腹すいた…っていうコメントをいっぱいもらいました
食べ物の展示は初めてだったけど成功かな^^
デザインフェスタギャラリーのスタッフブログでも紹介していただきました。嬉しい
木曜日にWOWOWで放送してる『ザ・プライムショー』が、食展を撮影にきていたそうですよ。

また機会があれば食べ物で展示したいなぁと思っています。

お口直しにマンゴーかき氷貼っておきます


食展で展示したマンゴーかき氷

マンゴーアイスをかいた氷にどっさり果実を乗せて大きなマンゴーアイスを乗せたら
マンゴーソースをこれでもかとかけた一品、2人でお腹いっぱいになる量で約390円@台湾台北でございます

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
