

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

『2013 ca*n*owカレンダー展』 参加します

在廊日が決まったので再度UPです。
久しぶりのキャナウルームさん@東京高円寺での展示です。

毎年、キャナウに縁ある作家さんが集まって1冊のカレンダーを作るカレンダー展。
去年は4月担当でしたが、今年は7月担当です
春を担当したから次は夏を担当したくて

夏のさわやかな風を感じてもらえる絵になったかな、と思います。

展示中はキャナウカレンダーの他に、むらもとちひろカレンダーも販売致します。
他の作家さんのカレンダーも並ぶのでカレンダーそろそろ欲しいなぁと思っている方、必見です



*:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚*:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚

キャナウ2013カレンダー展、今年は7月担当です

(DMの文章より)
今年もca*n*owRoomで個展・展示をしてくれた方
お世話になった方々と2013年のカレンダーを作ります!
カレンダーに使われた作品の展示&販売です。
今年は【ca*n*owRoom】をテーマにRoomの外観や内観、メニューなど。
メニューができたきっかけであるメンバーにも描いてもらっています。
どんなカレンダーができあがるか、楽しみにして頂けたらと思います。
そして、2013年もどうぞ宜しくお願い致します♪

1月 かとうふじこ 『年に1度の』
2月 尚武(九十九次百)『節分ナレド珈琲日和』
3月 長尾恵 『ピヨパン、ラビパン、ごろうパン』
4月 大越由美子『ババロア』
5月 ponfy 『あなたに逢いたくて』
6月 chitch『ca*n*ow room open!』
7月 むらもとちひろ 『いつものパン』
8月 太田エリコ『lamne vacation』
9月 おぐましの 『スコーン』
10月 taeko** 『ふわふわポポポ』
11月 葉守碧『「彼と同じものを」~11月の“1”の休息~』
12月 古賀拓也 『サンタんち』


場所         ca*n*ow room(キャナウルーム)
日時         2012年11月16日(金)~11月26日(月) ※火~木 定休日
営業時間      13:00~20:00 
最寄駅       JR高円寺駅 徒歩数分
在廊予定      日曜日を予定していますが、詳細はまた近づいてからお知らせします18日(日)13:00~17:00、26日(月)16:00~20:00

※カフェでの展示のため、ワンオーダーお願いします。
(この時期だけの限定ケーキ等がお勧めです^^)

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【『2013 ca*n*ow】

久しぶりのキャナウルームさん@東京高円寺での展示です。毎年、キャナウに縁ある作家さんが集まって1冊の

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おーす!

カレンダーよこせなう!

てか皇帝ペンギンになっとるがな(`・ω・´)
カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
