スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

関西ウォーカーに展示の様子が載りました★

ここ数日、東京はすっかり寒くなりましたね。
半袖だと寒くてお腹が痛くなりそうです。

ツイッターでは呟いていましたが、個展の様子がちらっと『関西ウォーカー』(9/18発売)に載りました。
見開きの真ん中↓

fc2blog_20120925140244ead.jpg

モデルさんの後ろがまさに個展スペースでよーくみたら絵がちらほら見えますw
中崎町のお店を紹介するページでひより。さんが紹介されたのでタイミングよく載せていただきました^^


東京では関西ウォーカーは売っていないので記念にお取り寄せしてみました
中崎町のページ、すーごい可愛いかったです。

fc2blog_20120925134855fc2.jpg

うさぎカフェが4月に出来たんですって!
うさぎカフェに行くためにわざわざ愛知県へ行ったこともありましたが、
もう大阪から出向かなくてもモフモフできるいい時代になりました・・・
あ、東京だと近いところは鎌倉ですね^^

今度ひより。さんにお邪魔する際にはこの関西ウォーカーを手に中崎町巡りをしたいと思います!



9月はコンペに向けていくつか絵を描いていますが、今のところこれが一番のお気に入り^^

お月さまケーキ


ペンギンコックさんがまんまるお月さまに似せたパンケーキを焼いたところ、
良い匂いだったので食べられちゃった、という…。
私、広い面を塗るのがすごく苦手だったんです。
でもこの絵でやっと何が駄目なのかわかりました。

筆が合ってなかった模様ですorz

それに気づくのに水彩始めて2年ほどかかりました
本当、色々画材は試してみないと駄目ですね。教訓。

そしてコンペに出すのに水張りした紙を画板から取る際、
ホチキスがなかなか取れなくて歯で噛んで引っこ抜いてみたら歯が欠けちゃいました…。
まぁ0.4mm程度の半円が出来ただけなんですが…今年一番のショックかもしれません。
無精はいけないなぁと猛反省

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
