スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

PARCO吉祥寺用ポスカ追加納品準備中☆

明日は吉祥寺PARCO、二回目の土日です!
ポストカードがお陰さまで好評のため、追加納品分を印刷中~

fc2blog_20120921233725196.jpg

右下のはポストカード初登場☆
マグカップ用に描いたのをポストカードに加工しました。★
人気があるみたいで嬉しいな
マグカップ自体東京ではca*n*ow roomさん、大阪ではひより。さんで委託販売中です~(吉祥寺は遠い!という方、ひより。さんでもポスカはお買い求めいただけますよ☆)

PARCO吉祥寺での催事『ca*n*ow handmadeshop』は26日までなので
気になっている方はこの土日をお見逃しなく☆

今日は友達にあてて手紙を描いていました。



夏に作ったメッセージカード☆
普段メールのやり取りばかりでなかなかペンで紙に文字を書いて伝える機会も減ったので、時には改まってちゃんと書くと心が温かくなりますね(^^

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
