

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

食展に向けてちまちま描いてます

こんばんは~☆
もうすぐ10月ですね。食展内『むらもとちひろの食い物道中~旅先での美味しい出逢い~
の絵をちょこちょこ描いています。

実は8月の関西泊まり歩き以外にも、9月に台湾へ行ってきたのでその分も展示すべく書き溜め中です。



九份という千と千尋の参考になったという場所で売られている一番人気の芋圓というスイーツ。
ホットとアイスがあってかき氷入りのアイスをチョイス。



上の写真その他もろもろをみつつ描いてみた絵。
スキャンじゃなくて写メだからちょっと色が悪いですが

下の方は豆がたーっくさん沈んでます。
お汁粉スープがほんのり優しい甘さで坂道と階段を登ってきた身体に染み渡る美味しさ。

他にも蟹の一種ガザミとか美味しいと噂の担仔麺など色々食べてきたのでいっぱい展示できたらいいなぁと思っています☆
在廊も考えているので隣の桜バーでだべりましょ~

ってまだあまり描き溜まってないのですが。
頑張らねば!

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
