スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

iPhoneケース新柄登場~

気付けば9月ももう半ば
遅ればせながら個展、なかなかいい感じだったみたいで、9日無事終了致しました☆有難うございます

今回始めてひより。さんで展示させて頂いてここはこうすれば良かったなぁーと反省点も色々あったので、出来ればまた来年開きたいなと思っています

帰省に合わせて夏と冬と関西では展示をしてきましたが、それ以外でもこれからはできたらいいなーと思います。
Twitterとかで繋がった方も何人か来ていただいたのにお会いできなかったのが非常に悔しくて
大阪育ちなので関西圏のローカルな話題で盛り上がったりもしたいのです、、、というか東京に住んでからの昨今の大阪の話とか教えて下さい~。帰るたびに阿倍野橋が梅田がどんどん変わっていってついていけてません


そしてPARCO吉祥寺での催事『ca*n*ow handmade shop』もスタートしています☆お近くにお立ち寄りの際には覗いて見てくださいね☆





さて、5が発売された日にiPhoneケース4がどーんと届いたよ

・・・10月発売だと思ってたよー!
まぁいいや。気にしないっ

人気の『ある夏の夜の出会い』を始め、8種類。ポストカードで人気の白い鳥の絵も初お目見え ケースが白いのは左上の一種類だけです。インクが白と黒で少し違っていて、明るくて可愛い感じの白も素敵ですが、マット感があってちょっと高級感のある黒がなかなか気にいってます



光を当ててみるとインクがちょっと凹凸しているので柔らかく反射します。

こちらは今のところひより。さんで来週から購入頂ける予定ですー!(通販可)

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
