スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

今年の秋はいつも挫折の。

秋ですねー
最近ずいぶん晩が涼しくなって過ごしやすくなりました。
秋の虫もリーリー鳴いています

毎年思い立っては挫折する、スポーツの秋。
芸術と読書は春夏秋冬潤っているので今年はスポーツも充実させたいところです。



じゃん☆
動き回っても落ちないイヤフォンを手に入れました。
あと、USBメモリとしてしか使ってなかったiPodmini(?)を探しだしたので
これでカバンなしで気軽にランニングが楽しめそうです


昨日走りたーい!と思ったんだけど降ったりやんだりで…
仕方ないので部屋の中で足踏みランニング!
今度晴れた晩に外に走り出したいな。


最近告知ばかりであまり描いている絵をUPしていないので
作ったフォトフレームをば。



1.5時間で真っ白のところから完成までやったにしてはなかなかいい出来
タイトルは『2012 夏の思い出』。
この夏関西に帰った時に色々巡ってきたのでその写真を入れる用。
周りに描いた絵はその時に撮った写真から印象に残ったものをピックアップ。

神戸元町、阿倍野橋の四天王寺、梅田HEPの大観覧車、海遊館、京都地下鉄、銀座金春祭、近鉄…あっ飛鳥入れるの忘れちゃった。

銀座こんぱるは関西旅行じゃないけど直前に月光荘で展示した際に提灯が綺麗だったので^^

旅行の内容は10月の展示でまたがっつり紹介する予定です^^
写真は全く関係ないけど去年の富士山ご来光。
今年は噴火が怖くて登らなかったんだよね


フォトフレーム描いた帰りに、イラスト仲間とイラスト雑談…



…してたのは最初の5分くらいで後はたわいもない事をわいわいと。
これからは夜にテラスでおしゃべりも楽しいですねー

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。