スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

【展示】むらもとちひろの食い物道中(DFG企画展「食」展内) やります!

《10/13追記》近づいてきたので再アップ!
木曜に描きあげて15点の原画を飾ることになりました。
8月の関西旅行に加え、9月の台湾旅行もお届け!

なかなか食べ物の絵を展示する事はないので、是非ご覧下さい♪



今年はイベント参加は控えめにしていっぱい作品作るのに集中しようと思っていたのに気付けば確定しているだけで12回以上参加していましたむらもとちひろです。
セーブしたはずなのになぜでしょう…orz

今回はちょっと先ですが10月の展示のお知らせです

この夏休み、実家の大阪の方へいつもより長く帰って
知人宅をぐるぐる泊り歩いて大阪・兵庫・奈良・京都と関西を旅してまわりました。
それでいいな、と思ったものを絵に描きとめていました。

fc2blog_20120822234725ea0.jpg

個展でちょっと人に見てもらったところ、いいね、ってコメントを頂いてどこかで発表できたらいいなぁと思ったのでそれを展示したいと思います。
いつもとがらっと変わって食べ物・風景の描写の絵になります。

むらひろと一緒に旅に出てみませんか。



*:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚*:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚

むらもとちひろの食い物道中@食企画展(デザインフェスタギャラリー)


旅先で食べた美味しいものを風景を添えてお届けします。
800mm×800mmの壁にちりばめた旅の軌跡をお楽しみください。

※本展示は企画展『食』展内の展示となります※


場所         デザインフェスタギャラリー@原宿 artpiece WESTW-8
日時         2012年10月14日(日)~10月20日(土)22日(月) 期間が2日間延びてゆっくり見ていただけるようになりました★
営業時間      11:00~20:00 ※初日は13:00~、最終日は19:00まで 
最寄駅       JR原宿駅 竹下口 または メトロ明治神宮前駅 5番出口からが便利です
地図         詳しい地図・行き方はこちら

在廊は検討中です。近づいてきたらまたお知らせします。
14日(日)16時~ラストまで壁一枚向こうの桜バーで在廊します。
なんか食べ物の絵を描いてる人が居たら声かけてね(笑)

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
