スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

部屋にすぐ飾れるアートパネル出来ました♪

高円寺ギャラリーRの時に合わせて作っていたんですが紹介し漏れてたので

fc2blog_201208212310023c7.jpg

スチレンボードに貼ってあるのでしっかりしていて見栄えの美しいアートパネル。
買ってもらっても持って帰る間に折れ目がついてしまうんじゃないかな…と思ったので
長く楽しんでもらえるように今まであったポスターの補強版として作ってみました

壁を傷めずに付け外しできる接着材も入っているので
ガラスだろうが、穴あけ不可の壁だろうが買って帰ってすぐ設置できる優れモノ
※壁紙がはがれやすい場所や湿気の多い場所には設置できません

今回は7種類ですが、これからもどんどん増やしていこうと思っています^^
見かけたらチェックしてみてね★

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
