

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

個展在廊しました~まだまだ続きますよー!

個展@大阪 中崎町 18日から始まってます。

むらもとちひろ個展2012

こんなかえるとぱんだが出迎えてくれる入口をくぐると

むらもとちひろ個展2012

こーんな感じ。
お洒落カフェみたいなのんびりできるBGMもかかって非常にほっこりする空間です。
真ん中の机がむらひろブースその1。
キラキラチャームやiPhoneケース、豆本、携帯ストラップなどが置いてあります。

豆本お問い合わせ頂いた皆さん、スミマセン。
ひより。さんだったらまだ少し在庫があるようなのでお問い合わせしてみて下さい。
(すっかり売り切れたと思ってました


むらもとちひろ個展2012

奥にもいっぱい。
ここにはポストカードやB5アートパネルメモ帳、きらきら缶バッチ、ハンコなどが置いてあります~

むらもとちひろ個展2012

むらひろは基本、ダンボールでどーん!と送りつけてあとはひより。さんに全てお任せ。
なのでこんなに素敵に飾っていただけているなんて感動でした。
ありがとうございます!ひより。さん!!


最初の一日目は在廊してイラストのリクエストを受け付けていました。

オープンから来てくれる皆さん、リクエストもみんなして下さってお話するか、絵を描くかであっという間の在廊日でした。
30分位で描いて渡そうと思ったけど、目の前にいらっしゃるのに黙々と黙って描いてるのもどうなのと思っておしゃべりしてたら筆は進まず(^_^;)
もっとサラッと描きこなせたらいいんですが、初めての事だったのであらかたは在廊中に描けたものの、次の日の宿題になったものも。
パッとその場で描いて渡した方が喜ばれると思うので、要検討ですね~



最初に頂いたリクエスト、キリンとセキセイインコ。



結構おうちの猫ちゃんとワンちゃんの写真を持ってきてくださる人が多かったのも楽しかったです。結構毎回来て下さってる人が多いので、おうちにはこんな可愛い子がいたんだ、いいな~ってワクワクしながら描いてました。



ラストはひより。さん常連という可愛い女の子からアイフィンガーガエル。
このカエルは初めて知りました。めっちゃ気に入ったのでいい事教えてもらっちゃった☆

むらもとちひろ個展2012

作者近影(笑)
ひより。さんが上手い具合に撮って下さったのでイベント参加の際には使おうと思ってます。こんな立派な机が用意されてると思わなくてびっくりしました。ずーっと座ってたので終わる頃には身体がバキバキです



在廊中に購入してもらったiPhoneケース。

むらひろ在廊は終了しましたが、個展はまだまだ続きます!
初日早々品薄になったメモ帳もありったけ納品予定なので是非梅田にお立ち寄りの際には足をのばして覗いて見てくださいね☆

中崎町は用がないとなかなか行かない場所ですが、ひより。さんみたいなホッとする個人経営の雑貨店が多い場所なので散策すると楽しいですよ~

↓↓個展の詳細はこちらから↓↓
http://knkfrg.blog14.fc2.com/blog-entry-307.html

≪追記≫
月光荘ムーンライト展を見て、高円寺のca*n*ow rooomへ足を運んで下さった方がいらっしゃったそうで。
ca*n*ow rooomにも原画を飾っていただいていることがあるのですが
他のイベント時には原画展示がなく、ポストカード等が置いてある感じです~。ごめんなさ~い

でも有難うございます。嬉しいです☆
月曜日の朝に深夜バスで新宿に到着して今日やっとムーンライト展の感想ノートも見ました。
改めてみなさん有難うございました~

次のがっつり原画展示は11月のデザインフェスタ
またちっちゃい展示ですが、10月の企画展「食」展@原宿デザインフェスタギャラリーになります。
9月の吉祥寺パルコ催事はポストカード販売のみとなります~

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
