スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

2012ボローニャ国際絵本原画展

ボローニャ国際絵本原画展@板橋区が12日で終了しましたね。
今年も遠い中(笑)見に行きましたよー!



前回は19名が日本人入選!(確か入選者の二割
今回は少なくなったけど7人が堂々の入選!
世界中から応募があるのにこれだけ入選するなんて凄いですね。

あと、毎回賞をとった人の個展も同時開催されるんですが、今回は前回いいなーと思って買ったポスカの人でした!(前回の様子の白っぽいポスカの人です)

前買った時はシンプルだったのに今回はまた違ったガッツリ描いてるのが見れて良かった( ´ ▽ ` )ノ

今回は刀根 里衣さんのポスカをお持ち帰り。



アクリルガッシュうまく使いこなせないのでこの下地を少し見せる技法とか、素敵だなーと思います。いつか習得したい。

今回はボローニャこども絵本展にも足を伸ばしました。



ボローニャ市から寄贈された世界約80か国2万3千冊の海外絵本を所蔵している珍しい絵本館。
国別になってるから国毎の違いも見れていいかんじでした☆

原画展は18日から兵庫県西宮市、その後9/29から三重県四日市・・・ と巡回するよー♬気になった人は要チェック☆

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。