スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

s.c.o.t.t.で在廊してました~

こんばんわ★
今日は、というかもう昨日になってしまいましたが
寒かったですね~。
手がかじかんでむらひろは「手袋を買いに」の子狐を思い出しました。
雪はみぞれになったり、雨になったり。

11時からだと思って11時半に到着したら薄暗くて看板が出てなくて
12時だったという、あぁ勘違いな事態orz
時々友達にも間違え情報を送ってしまうので
今回は自分にしか害がなくてよかったけど気をつけねば…。。

それで16時過ぎまで在廊してお客さんとおしゃべりしたり
作家同士でお話したりしてたんですが。

うっかり展示の雰囲気とかを取り忘れて。。。
作家のひとりが一緒に連れてきていたブライスの撮影会をしたので
代りにアップします。
展示会にやってきたブライス

ブライスは目が3種類カシャカシャ変るちょっと凝った球体関節ちっくなお人形さんです。
男子にはもっぱら夜中に動きそうとか怖いとかみんなに愛されてる人形なので数人で
フラッシュ焚いてました。

今日は持っていった名刺がすべてはけたので
また作らないと…。

お話してくださった作家さん、
知り合いの方が参加されてる皆さん、
ありがとうございました。

火曜日までまだまだやっているので
まだみれていない!という方はどうぞご覧ください~^^
作品も一部原画が買えたり
ポスカが販売されています。

★詳細はこちら★
http://knkfrg.blog14.fc2.com/blog-entry-21.html

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
