スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

缶バッチ&メモ帳&樹脂雑貨

8月18日から始まる個展@大阪中崎町に向けて続々と雑貨が出来てきました~。
今回の個展は、もちろん原画も持っていきますが、新しい雑貨のお披露目の要素が多いかもしれません。

夏っぽくきらきら太陽の光を受けて輝くものを中心に作ってみました。


初めて作ってみたメモ帳。3種類。

分厚いトレーシングペーパーのような紙から透ける中の紙。
フルカラーですべて絵がついているタイプ。
光を受けてうっすら透けるのがすごく可愛くて一目ぼれで作りました


めくるとこんな感じ
実際にボールペンで試し刷りに文字を書いてみて見辛くない濃さで濃い目にしてみました。
柄は人気のある「ある初夏の出逢い」「春を呼ぶ声」と色合い的にメモ張にしたら綺麗だなーと思った「ホオズキ白昼夢」。
サイズは80cm*120cm


あと、缶バッチは大きい「タツノオトシゴ」と小さい「ツバメと薔薇」があったけど、
小さいサイズでわーっと5種類作ったよ!



豆豆したものが集まっているのを見るとなんか幸せになるね…

気付けば鳥シリーズになってました^^;




他にもパルコ池袋で始めた樹脂雑貨ー。

構図を何パターンか考え・・・うーん。


ひたすらくりぬいて樹脂コーティング。


透明のキラキラグリッターをいっぱい閉じ込めた乙女な仕上がりになりました。


出来上がり。
ペンケースに付けたり、ジッパーにつけたりしたら可愛いと思います。
これはわき役の絵にもスポットを宛てて、椿だったり、苺だったり、隅っこにちょこんと隠れているヤドクガエルだったりも持ってきてみました。




本人は8月18日 土曜日在廊します。
当日リクエスト受付で、似顔絵(ペット)や動物を描こうと思っています☆
動物を飼っている人は是非写真をお持ちくださいね^^


↓個展の詳細は下からチェックしてください↓

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
