

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

8月個展致します!

遅ればせながら、高円寺での展示が終了致しました~。
お越し頂いた皆さん有難うございました。
久しぶりに原画をいっぱい飾る機会を高円寺で持ててよかったです。

そして8月個展のお知らせです。
大阪で委託でお世話になっているひより。さんでの展示になります。

夏向けの原画をいくつかと、新しいグッズをお披露目予定です~^^
ただ今入稿中♪
新作雑貨をちょろりと紹介


在廊する間、何かしないの?とひより。さんに言われ。
ツイッターで案を募集したところ。

在廊中にこられた方のリクエストの動物をその場で描いてプレゼントすることにしました~
動物図鑑を持っていくのでそこから選んでもらおうかなーと。
またはうちの子描いて!とペットの写真持参とかでもOKです。

ただ、遅筆なのでテンパって仕上がらず、お題もらって後日お渡しの可能性濃厚です
えへへ…^^;
ということでよろしければ大阪に帰省がてら在廊してるので遊びに来てくださいね♪


*:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚*:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚


個展2012年 at大阪 在廊中、リクエストで絵を描きます!



場所         和POPと蛙雑貨 ひより。
日時         2012年8月18日(土)~9月9日(日) ※火曜日定休日
営業時間      12:00~19:00 
最寄駅       地下鉄谷町線 中崎町駅④番出口より
在廊予定      8/18(土) 13:00~18:30ごろ 当日はリクエストを受付してイラストプレゼント致します♪

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
