

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

サカサカ作業なう!

こんばんはー!
やー東京は蒸し蒸しする日々が続きますね。
今日は晴れるかと思ったけど雨で洗濯物が室内干し
部屋がどろーんって暗くなるからあんまり室内干しってしないでなるべくお外に出したいけど、いい加減洗濯機が限界でした

このところは

fc2blog_2012070801331964b.jpg

デッサン用に新しく鉛筆を新調
トンボから出てるんだけど、黒に渋いゴールドカラーでキリリとしまった鉛筆。
一目ぼれしました

fc2blog_20120708013643587.jpg

こんな薄ーい色合いのスタンプ台を買ってきて

fc2blog_20120708013334d68.jpg

ポンポン押してグッズを作ってみたり。
使うスタンプは今まで作ったこれとか2cmサイズの大きいハンコを使ってます。

青いスタンプインクはかれこれ12年以上経つのに全然使えます。すごい


他にも

fc2blog_20120708013358eef.jpg

作ったシールをチョキチョキ切り取る作業~。
このちっちゃいハサミすっごく良いです。
小さいので細かい作業もキレイに出来るし、刃が薄いので抵抗が少なく切れてあまり疲れません
ちょっとおしゃれな文具店に置いてました~お気に入り

fc2blog_2012070801340647e.jpg

全部集合^^
新しいの5種類に、リニューアル1種類の計8種類♪耐水性
これは明後日から始まる高円寺のギャラリーRで販売予定です
うーん、なんか青いと黄緑と白だなぁ…赤い子とか今度チャレンジしてみようかな。
全身暖色ってむずかしそうなんだよね^^;

本当はポスカも今日刷るつもりだったけど、
プリンタ使いすぎて調子が悪いのでまた明日ー。


=== 納品情報 ===

ひより。さんにポストカード&ミニ額を納品しました~。
今まで置いていなかった柄がいっぱい追加です^^
夏向けのイラストや、メッセージカードも入荷したので宜しければお立ち寄りくださ~い

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
