スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

かえる展有難うございました

遅ればせながら、『かえる展』が無事終了致しました。
お越しいただいた皆さん有難うございました~

かえるばかり描いていた時から少し別のものを描くようになり、
また最近かえるを描くようになってちょっと違う描き方ができるようになったようななっていないような^^;
かえる単体!より色々なものがあって、かえるがいる、みたいなものが今は描いてて楽しいなぁ、みたいな変化もあるけどかえるはやっぱり好きです。

あと、豆本見本だけ出してたらかなりの方から欲しいと言っていただいてたみたいで。
ちょっと今は作れないのですが、何らかの形でだせたらいいなぁと思います。


展示中の様子はこんな感じでした。


『かえる展』の様子

黄色に緑の絵が可愛いかえるてん看板
近くのマダムはかえるてんが始まると
「あらもうかえるてんの季節なのね~」っておしゃべりを始めるのだとか。


『かえる展』の様子

今回は原画を3点飾りました 3点じゃないです、5点でした^^;。
一面かえる か~わいい
ちゃんとマニアックなかえるもいましたよ。さすが~

『かえる展』の様子

壁に取り付けられた棚にはポスカだの、カードだの、携帯クリーナーだの各作家の思いのこもった雑貨がいっぱい♪


こちらのかえるてん、毎年されているそうなので見逃した方は来年のスケジュールに赤マルチェックですよ
結構デザインフェスタでも出展されている方が多かったのでそちらでも見れると思いますが、広いですしね^^;


また、今日は委託させて頂いているca*n*ow roomさんに追加納品してきました。

7/1 キャナウへの納品は夏を感じるものをチョイス♪
夏を感じるポスカやミニ額です。
他にもポストカード置いているのでよかったらご覧くださ~い。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
