

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

【募集】暑中見舞い送ります~

とある事情で暑中見舞いをいつもより多めに出すことにしました。


ということで暑中見舞い欲しい!という方は、このコメントに管理者以外見れないコメントでお名前住所書いていただければお盆までに届くと思われます★うっかり残暑見舞いになったらすみません^^;

その辺あんまり気にしない!という方はどしどしどうぞ~。
そんなに来ないと思うけど先着15名位で締め切りですー。


注意

送信の前に必ず「管理者にだけ表示を許可する」をチェックしてください。
内容を書く前にチェックを入れることをお勧めします~



*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非表示にうまく出来ていらっしゃらない方の分は消しました~。
ちゃんとメモってあるのでご安心ください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皆さん有難うございますー。
非表示漏れの分は消しました。

質問頂きましたがまだ受付しているので引き続きどうぞ★
カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
