スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

久しぶりのブログ更新です。

遅ればせながら、PARCO池袋終了致しました。
お越しいただいた皆さん有難うございました。
今回はPARCO調布とまた違った感じでしたね~

ちょっと一週間ほど気が抜けていたむらひろですが、
週末に「かえる展」の追加納品をしました。
やっぱり雑貨作るの慣れてなくて時間がかかったわりにあまり作れず
慣れたらもっと作れるようになるのかなー。ネックですね。
販売すると言っていた「かえる王子の冒険シリーズ」ポストカード全9種類も水曜日から登場です。
かえる王子が出会った生き物とのお話を絵本みたいな感じで書いてます。
お手にとって裏をひっくり返してお楽しみください。

また、小物ケースも追加で作りました。


かえる王子、イチゴ嬢、ひきがえるの3種類。
レース×かえるは初めてやった気がします…こちらは過去のお気に入り作品のリユースです



そろそろ8月の個展@大阪 ひより。さん も考えないといけないですね。
その後にはDFが。恐ろしい…いまから作りためないと手の遅いむらひろはきっと時間が足りません。
ぼちぼち頑張ります。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちまー

御名刺いただき早速来てみましたすごく素敵な世界観です  イベントの日程が合いそうなときに是非にお邪魔しますね\(^o^)/七月の高円寺行けるかもー

Re: こんにちまー

> ちょきちょきさん

こんにちは~有難うございます^^
7月高円寺土曜…は無理ですが(笑
日曜日は居ようかなーと思ってます。★

こんにちは>^_^<

あり?水曜日とかはやってますよね??やはり土日はでれないきゃもです((T○T))是非に見に行きたいです\(^o^)/うちの店にもかえるちゃんいるのきずいてましたかー(* ̄ー ̄)?
カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
