

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

6月といえば梅雨、梅雨と言えば・・・『かえるてん』に参加します

「かえる」の名を冠したブログをやっているからには一度は出たかった「かえるてん」に参加します

今まで作ったかえるグッズの他、
このブログを立ち上げたときに作っていた「かえる王子の冒険」シリーズポストカードも全部出します。
確か12作くらいまであったはず…忘れちゃった^^;
新作ももちろん出す予定なのでよろしければご覧くださ~い



*:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚*:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚

『かえるてん』@たまごの工房


2012年5月かえるてんDM

さあ、今年もゲーコゲコの時期がやって参ります!あんなゲコやこんなゲコが小さなたまごの工房へ大集合!!
ゲコゲコとあなたをお待ちしております。


営業時間      12:00~19:30 ※日曜は18:00まで
日時         2012年5月29日(火)~6月24日(日)
             ※月曜休廊
場所         Gallery たまごの工房
最寄駅       JR高円寺駅 南口より徒歩4分

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

豆本素敵でした

むらもとさま

初めまして蒼と申します。

先日、高円寺のたまごの工房にて
むらもとさまの
かえるの王様の美しい庭 というタイトル(だったと思います)
の豆本に一目惚れしました。
買いたかったのですが・・・ギャラリーの方に
非売品と言われました。

今後販売の予定などありましたら
是非教えて欲しいです。
小さい絵本なのに大好きなカエルと美しい箱庭の世界
のお話素敵です。

No title

>蒼さん

初めましてー!
有難うございます。
豆本時間が追いつかなくて現在作っていないんです(-。-;

ただ何らかの形で復活出来たらなぁとは思いますのでまた動きがあればブログで記載しますねー。
カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
