スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

樹脂雑貨少しずつ出来てきました~

この間のブログで買いに行ったパーツを使って、作ってみました

じゃん

バッグハンガー

バッグハンガー!
きらきらストーンがついています


バッグハンガー


new!
 『黒つぐみとダリア』も後から作りました~
樹脂雑貨-クロツグミとダリア-


女の子同士でお茶する時に可愛いバッグハンガーがあったらいいなぁ…と相変わらず自分が欲しいと思うもの路線で作りました(笑

前まではシルクドソレイユのバッグハンガーを持っていたんですが大破してしまったので持ってません。
その時はガイコツのパンキッシュなピンク色だったので^^;
可愛いの欲しいなぁと妄想してたら作りたくなりました。

ぷっくり樹脂コーティングされた中に絵が見えますよ~


もう一つはこれ

名刺ケース


名刺入れ
もといポイントカードなどのカード入れにしてもいいですね
こちらも石を載せているのでキラキラします。


ついでにiPhoneケースの新作も仕上がったので

新作iPhoneケース


この4,5月に描いた絵をこれでもかとグッズ展開(笑
もちろんこれ以外の柄もあります~

初めて樹脂を扱ってテンション高めのむらひろです
難しいけどやっぱり可愛いですねー。

5月17日から2週間のPARCO池袋での催事に出します。
不慣れであまり数は作れないかもしれませんので気になる方はお早めに^^

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

パルコの催事でたまたま見つけて、一目惚れしてiPhoneケース買わせていただきました。
このメルヘンな感じすごい好きです!
これからもいろいろなグッズ期待しています(*^◯^*)

こんにちは~

あやなさん>

わー初めまして^^
有難うございます。
パルコでの期間限定ショップはいろんなところで今後もある予定なので
機会があればまた覗いてみて下さいね。★

実際に買っていただいた方からコメントもらうとグッズ作りにも力が入ります(笑
頑張ります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
