スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

『メトロアート』明日から。嬉しいご褒美が^^

いよいよ明日から始まる『メトロアート』@大手町。

今日搬入に行ったわけですが、むらひろがびりっけつだったようで

こんなのをみせてもらいました。



こちらのビルのイベントリーフレットなのですが。



イラストをイベント告知に使ってもらってました!!
ワー嬉しい~^^

実はヒートン(吊るす為に紐通す金具)つけるの忘れてて今日ひぃひぃ言いながら付けたりとか
自己紹介データの作成の方法を間違っていたりとか、あぁもうなんて駄目なの私…と思っていたんですが
いいことありました 嬉しい~

ということで明日から5/11まで展示してます。
ビジネス街なので23日からって書いてるけどもう飾ってるしね。
作家は在廊しません。
大手町でお勤めの皆様、宜しければ覗いてみて下さいね

すぐ横にはランチ&ディナービュッフェがかなりお得に出来るレストランもありますよ

メトロアート

むらひろは作品が小さい方で、風にあおられてしまう位でしたが、
ワイヤー4本掛かりでつるす巨大作もありました。
いったい何カ月かかって描いてるんだろう…。

メトロアート

リーフレットに載った作品は一番目につきやすい端に飾りました。
計8点、すべて販売してまーす。
今年描いた作品全部出してます★


メトロアート


『メトロアート』  http://www.metrosquare.jp/event/4991.html

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
