スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

吉祥寺ぶらぶら。

今日は吉祥寺に。
お花見だったんですが、まだ少し花盛りには早いですね。
でも話に夢中で全然気になりませんでした
ただ、風がとっても強くて、砂埃がかなり巻き起こっていたので
帰って顔を洗うと砂だらけ


解散した後は何かいいアイデアがないかなーとあちこちうろつきました。



ボロボロになったので新しい名刺入れにデッサンによさそうな小鳥のオブジェ、植物図鑑と動物図鑑がつらつらと描いてあるマスキングテープ。ついでにこの前手に入れた面白い形の貝たち。
最近またデッサンというか、絵の勉強がしたいなぁと思っています。


そういえばこの間描いた鳥の絵。

前にツイッターかブログで描いたけど、前に描いた絵のリベンジでした。
かなり恥ずかしいけどこれです。

如月の王

作成日を見ると2011年1月28日。
一年前ですね。このときは初めての画材や違う画材を使って試行錯誤したり、
まだまだ仕事で絵を描き始めたばかりだったりしたので全然うまく描けた気がしなくて。
できればなかったことにしたい一枚…ていうかこのあたりに描いた絵は下手であまり見返すことはないですorz


そして今年。
たまたま春に鳥を2羽描こうと思って、ふっとこの絵の事を思い出して。
いい機会だから去年の自分にリベンジしようと思って描いた絵。2012年3月9日。

陽だまりの春s


まだやっぱり納得行く出来、とは言えないけどたぶん去年の自分へのリベンジはできたんじゃないかと思います。
来年はさらにこの絵に勝るものを描いて自分が納得できるものに近づいて行けたらいいなと思います。



:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*今日の絵*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:

daywork

タイトル:『針仕事』

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。