

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

週末の予定

ここのところ週末には、散歩がてらに近くの図書館へ向かい
本を借りるのが楽しみです。
朝の空気をすーっと吸ってあぁ気持ちいいなぁ。雀が可愛いなぁ、と思いながら道行く軒先の花を楽しんでいます。
図書館の近くにおいしいパンやさんもできたのでそこを覗くのもいいし

DSC06003.jpg

お花屋さんの前を通りがかるとラナンキュラスがいっぱい小さな背丈をぴんと伸ばして咲いてました。
朝市だそうでいろんなお花が。
買って帰りたいけどうちの家では植物買うと可愛そうなので名残惜しく図書館に行って帰りました。

DSC06004.jpg

今回はちょっと借りすぎちゃったかも。
いつもは予約したものを取りに行くだけだけど
今回は予約なかったのでざーっと歩いて気になったのをピックアップして帰ってきました。

また絵本を描きたいなーっと最近思っていて。
なので参考になりそうな絵本をちょこちょこ借りました。
幼児向けにするのか、低学年向けなのか、それとも大人も楽しめるようにするのか。
絵本って全然変わってきます。
むらひろが描いているのは大人向けな気がするので
もうちょっとだけ、子供にも分かりやすい本を描けたらいいなと思います。

DSC05994.jpg

家に帰ったら、ラフを見ながら下描き。
画板が最近溜まってきたので原画をどんどん売ってしまいたい…と思うこのごろ。
昔は手元に置いておきたい、って思っていたけど
どんどん描いていたら自分の絵もどんどん変わるし
昔のが目の前にあると恥ずかしかったりするので
いいご縁があってどこかで人の目を喜ばせられたらいいなと思ったりします。

DSC05995.jpg

今はヘビ君を描いてます。
豆本【王様のお庭】の中で描いてから大好きなタイワンスジオ。にょろり

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
