スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

搬入に行ってきました

今日はなんだかとてもあったかい日でしたね。
コートを玄関で脱いで出かけてしまいました。

今日は「小さな作品展~小さなラブレター~」の搬入。
むらひろは15時まで作品作ってました。
昨日の晩から白紙のところから始めて
今朝から着色…ポスカ作成…。
頑張りました。とっても頑張ったと思う。
ポスカよりちょっぴり小さなサイズに描くんですが
こんな小さなのはあまり制作しないので楽しかったです。
今回はいつもより線を多めにいれてます^^。

展示は11日から、銀座s.c.o.t.tで。
むらひろは13日のオープン~夕方あたりまでおります。
が、夕方から用事が入っているのでもしかしたらちょっと早く
御暇するかもしれません。

展示会に関しては詳細は以下をチェック★ですよ
http://knkfrg.blog14.fc2.com/blog-entry-21.html

小さな作品展。展示準備中
みんなで郵送されてきた作品をチェックしてます。

展示したところ
ズラリと並べて飾ったところ。
もう片面の壁にもたくさん作品がかかっています。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
