スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

PARCO調布キャナウレポート?

2月29日をもってPARCO調布でのキャナウハンドメイドショップが閉店しました。
いろいろな人に足を運んで頂き、有難うございました

いろいろ写真を取ったのでレポートを兼ねて。

パルコキャナウ

左側、イラストレーター雑貨ゾーン。

パルコキャナウ

豆本ちまちま
豆本可愛いんだけど、作る側に回るとやや雑な性格が災いするのです…
人の作ったのと並ぶとあぁごめんなさいっていつも思います…
左上の青、緑、赤のがむらひろのです。
本屋さんの前というのもあってか、熱心に読んでいく人もちらほら。


パルコキャナウ

マグカップコーナー
15種類くらい柄がずらーり
ペアで買っていくカップルさんもいました

パルコキャナウ

iPhoneケースは何種類あったんだろう…とにかくいーっぱいあったのは確かです。
結構このコーナーで熱心に見ている人が多かったです。


パルコキャナウ

缶バッチも♪
いっぱい缶バッチが並んでいるとわくわくして小学校の頃牛乳のフタをめんこと称して集めていたのを思い出しました


パルコキャナウ

こちらはノートコーナー。
いろんな絵柄が並びました~


パルコキャナウ

そして、こちら。
レジを隔てて右側がハンドメイドの一点ものが並ぶゾーン


パルコキャナウ

一番右端はおっきなうさぎとコロンとした置き物が目を引きます。
自分に作れないものって本当にすごく魅力的に映りますねー。


ということで今回の戦利品

パルコキャナウ

abarayamさんのチェーンホルダーと
森野美紗子さんのポストカード。

このねーとりさんがすごく可愛いんだよー。
頭はつるつるなのに胴体は手びねり的な温かみのある凹凸があって。
胴体のからし色もすごく好き。確か、茶色・赤・水色の子がいたと思います。
で、黄色のラストの子を思わず取り置きしました

森野さんのポスカは全部ドリンクの絵になってて
人魚が泳いでたり本当に癒されてほんわりとしたものばかり。
セレクトしたのは『hitou-soda』秘島ソーダですって
グラスのなかにエメナルドグリーンの海が入って、その上にマシュマロみたいなホワンとした島がぽっかり浮いてるんですよ。
ハガキ10枚??セットもあったのでやっぱり買っておけばよかったかなーってちょっと後悔しています。


ということで、2週間ではありましたがとっても楽しいショップでグッズが置けてよかったなーと思いました

またどこかでショップが開店するかもしれません。その時には覗いてみて下さいね



むらひろの出していたグッズ

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
