スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

キャナウハンドメイドショップをご紹介★

PARCO調布×キャナウハンドメイドショップがオープンして初めての土日が終わりました~★
どちらも販売スタッフとしてショップに居ましたが、ワーって人が流れて改めてショッピングモールって人が多いんだなぁと思いました。
&そんなに売れないだろうと思って少なめに納品していたグッズがすぐ底をついたのであわてて補充準備です。
ポスカがね、この子は売れないだろうなーと思って少なめに納品してたのに実は人気があったり、逆にこれは…!と思ったのがさっぱりだったりで、並べてみないと分かんないものですね

そんなPARCO調布でのショップの様子を
ちらりとご紹介★

まずは京王線で調布へ。
ホームから改札へ向かう途中…

iphone_20120218003557.jpg

調布パルコ イベント情報コーナーにca*n*ow(キャナウ)ハンドメイドショップのお知らせが
駅の中に告知ポスターがあるなんてすごいですね。
駅から数分のPARCOへてくてく歩くとエスカレーター横のショーケースに

iphone_20120217235306.jpg

取り扱っている羊毛作家さんの作品とイラストメンバーが作ったiPhoneケースが
お隣にもハンドメイド作家さんの作品と豆本が並んでいます。

iphone_20120217235318.jpg

何階にあったか忘れてしまいましたが、これを見て、あ、こんなのやってるのね、ってとってもわかりやすい感じ★
キャナウらしくて可愛いショーケース

で、5Fへのエスカレータを上るとショップのすぐわきに到着で~す

DSC05919.jpg

イラストメンバーのグッズがずらーり
トートバッグ、豆本、タンブラー、マグカップ、ミニ額、ハンコ、シール、ノート、手ぬ繰り、ブックカバー、キーホルダー、缶バッチ、iPhoneケースが並んでます。

そして写真をとりそこないましたが、ここと同じくらいの幅で隣にハンドメイド作家さんたちの素敵な棚がずらっと並んでいます。
豆本を熱心に読む人、ポストカードラックからこれぞ、というのを何分もかかってじっくり選んでいる人、
ヘアアクセサリーを今日の服に付けて鏡を見ている人、いろんな人がいらっしゃいました

ギャラリー展示だとイラスト作家目当ての人しか来ないのでこういった相乗効果でたくさんの人に来ていただけるイベントは新鮮で楽しいなぁと思いました。

そんなキャナウハンドメイドショップは2/29まで毎日開店しています。
本当にいろんな作家さんが参加しているので新しい出会いがあるかもしれませんよ

詳しくはこちらをチェック!です

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
