スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

ブックカバー

グッズ紹介が滞ってしまったので…

今日はノートカバー♪
最初は手縫いで可愛く…と思ったけれど、絶対的に時間が取れない&思ったより自分は不器用だったことに気づいて
急遽ミシンで!!

iphone_20120217235511.jpg

ガガガガガ…と二時間ほど縫ってきました。
私はミシン持ってないです。最近はミシンレンタル以外にもミシン店で店内レンタルしてくれる便利なお店もあるのを今回知りました。
朝のテレビ小説でレンタル数増えましたか?と聞いてみましたが、特に変わりはないそうです。
確かに店内レンタルだったから何とかなったけど、糸通しやボビンへの糸送りが全く分からなかったので
レンタルもかなり壁があります…
たぶん、小学校の家庭科実習でエプロン縫って以来のお久ミシンでした。
あぁ怖かった…

iphone_20120217235332.jpg

いかにも糸子さんが使ってそうなミシンもあったり。
閉店後も付き合っていただいて感謝感謝です。


ということでじゃん★

iphone_20120217235411.jpg

文庫サイズブックカバーの出来上がり~
にゃんこが表表紙と裏表紙にひょこっと顔をのぞかせます。
色は、このアイボリー・オレンジ・ミントグリーン…風な3色です。
オレンジは厚手のフェルト★ 他はなんか個人的にさわり心地の柔らかなしっかりした薄めの布地です。

こちらのグッズも他のイラストレーターさんが同サイズで作っているのでいろいろ選べて楽しいです。



明日土曜&日曜はPARCO調布のショップにいます
遊びに来てね~
※詳しい時間は↓イベントのお知らせをチェック

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
