スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

準備完了!

ツグミ展原画
かなり危ぶまれたTUGUMI展ですが、無事作品が仕上がりました~^^
展示用の原画とTUGUMIデザインの壮丁カバー、それに自由テーマのカバーの3つ★

TUGUMIカバーもうまくできたんですが
自由テーマのかえる王子がめっちゃ可愛くできたんですよ!!
あまりに嬉しくてさっそく自分の本にかぶせました。

かえるブックカバー かえるブックカバー

ストライプ×かえるって最強にラブリーだと思うんですよね…可愛い。。
下のかえるは地面にいるのでキノコが生えてたり柵があったり。
上のかえるは空にいるので飛んでたり雲に乗ってたり。
うるさくない抑え目の色に仕上がっています。
紙はクラフト紙。
書店でつけてもらえるのと材質は一緒なので貴方の好きな本をしっかり可愛く守ります。^^

自由テーマのカバーは販売するので、展示期間中にお買い求めください~^^
今のところ刷り増しの予定はありませんのでお早めにどうぞ☆

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
