スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

マグカップイラスト★ログ

ツイッターで書いてる作業ログ★
今日は横長イラストです~
今まで描いたイラストのいいとこどり!みたいな絵になりました^^;
冷静にログを見てると深夜の変なテンションですね…




1/15 18:24
まずい。下描きで今日終わりそう…2/3が白紙です! できればもう一個かきたいし……昨日遊びすぎたー(T . T)


1/16 00:34
久し振りにイチゴヤドクガエル。やっぱりかーわいいねー。 美人だよねー。動物園行きたくなってきた。 久し振りに会いたいなー。


02:09
今回吟味に吟味を重ねて作った色がマスキング液と同じ色だった(笑) そろそろ眠いから寝よう。おやすみなさいー。


1/19 00:24
今日は集中力が……。あれです、自分の絵すっごく色嫌タイムに突入したので苦しいー。うー。基本色だけ塗ってると本当に嫌になっちゃうね。


1/20 00:19
赤が入るとぐっとキラキラしてきたねー。 これはマグカップになる予定の子です( ´ ▽ ` )ノ


01:40
身体が重いから一時半のは寝るようにしてみよう。 ということでお休みなさい。 あとはうさぎと薔薇塗ったらほぼ完成~^^



21:50
うー。遅々として進まない。。。 背景から塗るのは今度からやめよう。


22:57
いもむしなう☆ くるんと巻いた触角がついてるとびきりキュートな子を見つけたので、可愛らしさを表現するべく、ひそませました。子供の頃よく手に乗せてたなぁ…いもむしは苦手で毛虫ばっかりだったけど。


1/21 00:32
あとはカタツムリさえ塗れば、完成ー。そしたら今日はもうねる! 身体重ーい。


で、できたのがこのマグカップです。
イベント終わったら自分用に一個欲しいなーと思ってます(笑


ログみたらこの日のうちに新しい絵をラフから考えて次の日に仕上げてました。
恐ろしい… スケジュールは余裕を持って刻みましょう。自戒。うぅ。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : お絵描き・ラクガキ
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
