スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

フクラガエル★ビバ♪

このところカエルから遠ざかっていましたが、
カレンダーでかえるの評判がよかったのでまた違う子も描いてみたくなりました^^
20人に1人はかえるがものすごく大好きって人がいる気がします。
生も大丈夫、だったりイラストとか雑貨でのかえるだけすごく好きって人だったり。
カエルが好きなんです、と告白されて話しかけられる事がよくあってなんだかとても嬉しくなったりします。

ということで新しい子、フクラガエルを描いていた時の締め切りログまとめ。
ちなみにこの記録はツイッターで書いてます。
ツイッターID: @murahiro_kfで検索、またはPCだとブログ左に表示されています~。
運が良ければ(悪ければ?笑)修羅場に出くわして延々作業についてのツイートが流れます。
集中力が途切れたらツイートに記録して進捗具合を確認して黙々と作業してるので
フォローしてくれてる人は迷惑じゃないかしら・・と思いつつもモチベーション維持して作業できるのですっかりお気に入り

お暇な方は眠れない日のおともにどうぞ★笑




2月1日 23:34
下書き完成ー。今日は寝ないぞー( ´ ▽ ` )ノ★


2月2日 01:20
初フクラガエルー。まるっとしてて可愛いねー。


02:06
眠くなってきた。。フクラカエルの裏には!ファンタジーツノガエル★ どの辺がファンタジーなのか分からず描いてます(^^;


03:02
どこからどうみても立派なツノガエル★ ツノガエルも描くのまだ二回目だからヒヤヒヤです(^^;


04:18
リボンほぼ完成。あとはお星様と背景塗ったらお終い★ 五時に塗り終わりたいな~。


05:01
完成……には若干及ばなかったけどほぼ出来た★ 6時には寝たいなー。流石に3時間は寝ないと出勤できなさそう(笑)



…というわけで、平日朝から仕事があるのに7時前まで起きてました
栄養ドリンクのお陰で仕事に支障はなかったもののしばらく絵を描く気力がわかなくなったのであまり徹夜はするものじゃないですね

そして頑張って仕上げたこの絵はとっても可愛いこちらのグッズに無事仕上がりました~

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
