

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

グッズ紹介★マグカップ♪

PARCOグッズ、今日はマグカップのご紹介をば★

こんなしっかりしたグッズを作るのは初めてです

どーん
PARCOグッズ

袋に入っているので見辛いですが、右側にはツバメとその上からひょっこりのぞいているかえる君です。
こちらもマグカップ用に描いた絵なのでこれでもかと描き込みました(笑

PARCOグッズ

反対側も見辛いですが、イチゴヤドクガエルがこっそり
真ん中にはウサギがいます。
上部には白レースを手書きしました

マグの大きさはちょうどいいサイズ(よくみかけるサイズ)なので使い勝手がいいと思います。
箱に入れてお渡しになるのでプレゼントにもいいんじゃないかと
こちらも他のイラスト作家さんが同じサイズで作っているので友達と別のイラストのものを買うのも楽しそうです

PARCOでの販売ですが、むらひろも販売スタッフとして受付にいまーす。★
平日はまだ変動ありそうですが、土日は12時半~18時半は売り子してます。
いつものようにかえるのお面は付けてませんが(笑)よかったらお越しくださーい♪

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
