スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

とっても可愛い携帯ケースできました~

着々と進むPARCO準備。
もうあと2週間ないんだよね。怖いよー。
入稿だけのグッズが終わってこれから搬入まではずっと手作業のグッズを作ることになります。
大丈夫かしら。。特に豆本がとても怖い。他のものを手早く済ませて集中しなくちゃ

今日・・というか昨日、2/7はグッズがどんどん出来上がってきたので検品&タグ付けでした。
私は仕事帰りだったのでちろっとしか手伝えていないのですが

PARCO準備

キャナウルームでグッズの箱に囲まれつつラッピング&値札付け。
この日は尚武さんの個展の休みの日だったので絵を堪能。
正面の桃太郎が気合い満点ですよ★こちらも是非★

この日はこないだ入稿したiPhoneケースと初対面。

PARCOケース

三つつくりました。かえるはこのケース用に描いた新作です。★
一番手前はツバメが薔薇に留まっているもの。

PARCOグッズ

フクラガエルとファンシーツノガエルさん。
久々のかえるがっつりイラストです★

PARCOグッズ

春の風を感じる黄緑色のケース

とってもいい感じに仕上がったので黒Verでも作ろうかなぁと検討中です

iPhoneケースは今回売り切ったらもしかしたら作らないかもしれないので
iPhoneをお持ちの方はこの機会にどうぞ★
auとフソフトバンク両方対応してますよ~。


★★3月2日追記★★

なかなか好評だったのでイベント中に追加で作りました

パルコキャナウ

ジェラート!柄


パルコキャナウ

フクラガエル×ファンシーツノガエル黒Ver.


パルコキャナウ

ホオズキと青い鳥


パルコキャナウ

孔雀柄ー。年末にヒーヒー言って描いてた柄です


パルコキャナウ

はりはりハリーさん。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
