スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

遅ればせながら今年も宜しくお願いします。

年賀状


ツイッターや年賀状でおめでとーおめでとーって言ってすっかり済んだ気持ちになっていたら
ブログがさっぱり更新されていませんでしたね・・・。

改めまして、(明けましてはちょっともう言い辛いですが)
今年もどうぞよろしくお願いします!

去年は本当にいろんな人とのつながりに助けられ、励まされた年でした。
締め切りもかなりの頻度でもう駄目だって思ったときに
いや、応援してくれてる人がいるからあきらめちゃ駄目だって頑張れました。

今までご縁があってやりとりさせていただいた皆さんも、まだ直接はやりとりしていないけれど
いつもこのブログを見て下さっているみなさんも、本当に有難うございます。
改めてこの場でお礼申し上げます
ありがとー!!

今年もよりよい絵を描けるよう、精進してまいりたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。

去年は暗い話題も多い年でしたが、
今年はみんなでいい一年にしちゃいましょう

2012年 睦月 むらもとちひろ

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
