スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

綾瀬クラフトマーケット1月分無事終了しました~

綾瀬クラフトマーケット

1/30、31の綾瀬クラフトマーケット無事終了いたしました~。
来てくださった知り合いの方々、並びに綾瀬市の覗いて行って下さった皆さん、
そして一緒にブースを2日間出した作家の皆さん、ありがとうございました^^

豆本はできたんですがむらひろ的に納得できないクオリティだったので
今回は立ち読み用として原画と一緒に展示のみ、とさせていただきました~。
2時まで頑張ったけどこれを売るなんてできませんでした…ので
2月19,20の綾瀬でまたリベンジしたいと思います!

綾瀬は…というか神奈川は初めてだったので一見さんではたして買っていってくれる人がいるんだろうかと
思っていましたが、結構買って行って下さる方がいて、反応は結構いい方かな、とおもいました^^。

下北沢の素今歩さんは女子高校生ばっかり、下北沢巧房さんはご年配の女性が多いのです。(他のお店は分かりませんが)
綾瀬は子供を連れたお母さんが圧倒的でいつもと全然違う客層と接した気がします。
そして30,31日ともにかえるフリークの方が1人ずついらっしゃって全買いされていったのが印象的でした。
あんまりかえるが熱狂的にスキー!って人は友達を除きあったことがなかったので
初見で全部買っていってくださる心意気に脱帽です。。。
あと、かえるのかぶり物をしていたので子供にも人気でした^^

カップルでお揃いのステッカーを買っていかれる人に、
あと、おばぁちゃんがこれいますぐ携帯に張ってくれる?といって
その場で張って帰って行かれたのがとても印象的でした。
むらひろとペアルックになる人が2人いるので今度綾瀬に行ったときにドキドキしますね^^
ちなみにむらひろはツノガエルのステッカーをつけてます。

ステッカー並びにギンツバメは2月~3月中にお店に置いていこうかなぁと思うので
もうしばらくおまちくださーい。

で、帰りはとってもおいしそうなケーキがあったので取り置きしてもらって帰りました。
天高くそびえるシュークリームとチーズケーキスティック。
チーズケーキの方は中にフルーツが刻んで入っててそれがまた甘酸っぱくていい感じでした。
シューの方はマロン×カスタードの組み合わせが絶妙。
次回行ったときはまた別のケーキを買ってしまいそうです^^
綾瀬のケーキ

そして今はまた別のイベントの準備で机の上がごちゃごちゃになっています。
頑張らねば~^^;

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
