

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

苦手な色にトライ。

こないだまで描いていたにゃんこ絵が終わって
昨日から新しい一枚絵を考えていました。

猫の絵はグッズ用みたいな感じで小さなイラストを一杯描く形で、どうもそういうのに慣れていないむらひろには難産でした。A4サイズを2枚描き終えるのに3週間も掛かってしまいました。
うーん、いつもならあと一枚はかけるのですが、勝手が違うと手こずります。

縮小して1/4になっちゃうからきっとつぶれてしまうんだけど、加減してかけないのが今後の課題です。

しかも猫は殆ど描いた事がなくて、目をいれるまで怖くなるのか可愛くなるのかが分からず常に緊張。

今一番描いていて楽しいのは鳥なのかもしれません。。
柄や形が一杯あって塗れば塗るほど生き生きしてくるのが実感できて楽しい。
かえるも勿論楽しいんだけど、小さな世界になるから大きな動物を入れようとなるとなかなか描き辛いですね(^_^;)




本日は来週からの展示、干支展に出す作品のラフ作り。

12支のうち好きな干支をかいていいんですが、どの干支か分かりますか?

今回は苦手な寒色系にトライする予定で青を一杯使います。

うん、頑張ります☆

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
