スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

今日は雨降り。すこし早目のツリーデコレーション★

今日は雨ですね。
朝から雨だと、しとしと素敵な音が響いてくるので大好きです
基本引きこもりなので外に出ることってほとんどないせいか
雨が降るといつもと違う雰囲気になるのが好きです。

それにお気に入りの傘と可愛い雨靴が出せるので
今日は朝からうきうきしながら図書館へ予約の本を受け取りにお散歩。

朝といっても3時まで起きていたので遅かったのですが
今回はゆとりを持って締め切りを終えたいと思っていつもよりはやくスタートを切ったのですが…
描いた絵が塗ってみると結構時間がかかって。うーん、細かかったのかな。

クリスマス

12月のイラストを、という指定だったのでクリースマース




ハリーさんのハリの手法でグラデーションツリーにしようと思って塗り塗り。
ハリーさんより一本ずつ大きいからすぐ終わるだろう、とこのときまでは思ってました。
このときまでは・・・



この時点でもみの木塗りだしてから3時間半経過。
うぅぅ・・・実は隣にもう一本ツリーいるの




もう嫌だと思いつつもなんとかでかツリーを塗ってちびツリーへ。




塗っても塗っても緑の地獄がやっと終わりました。
やったー
本当はもう一回色を塗り重ねようと思ってたんですが、塗り終えたころにはすっかりそんな気持ちは霞んでいました。グラデーション恐ろしい…




今度は塗っても塗ってもグレー地獄が。。w
背景はボーダーでポップな感じにしてます




いよいよもみの木の飾りつけ
真っ赤リボンってかわいいよねー
リボンってプレゼントについているかいなかで全然嬉しさが変わるから不思議。




あとは小鳥を描いて雪を降らせるのみ

で、このあいだ載せたツリーと記念をパシャリ

クリスマス

ガラス細工のほうが可愛いなぁ・・むぅ。
この冬はもう一回くらいツリーにチャレンジしたいですね。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
