スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

きのこ展スタートしました~♪

今日からきのこ展@下北沢駅徒歩0分 で展示しています~♪
お近くにお寄りの際にはどうぞよろしくお願いします^^

搬入に行って思い出したけど
東京来てすぐに行ったことのあるお店で
ものすごくプロっぽい人のポスカばかりおいてるお店だなーって思ってました。
きっと縁はないなぁとその頃は思ってたのに。

そんなお店で展示する日がくるなんて不思議ですね。

今回はうまく光と影を描き分けた絵を描きたいなぁと思いながらラフを描き描き。



きのこわっさりで右にかえる王子、左上にワンポイントで蝶々。





下描き。
かえる王子を今回人っぽいポーズをとらせたのが違和感あるけど・・・でも・・・と
悩んだ結果、そのままにしました。




着彩スタート。
ベースになりそうなところから攻めてみます。
真ん中のキノコがちょっとキラキラつやっぽく塗れてテンションが俄然あがりました。




みたいな感じで現在完成した作品がアクチュアル・プルーフ下北沢というポストカード屋さんの一角のギャラリーで展示されています。20日まで。詳しくはこちらですよ。

初めての場所に展示するとどれくらい人気があるのかなーってわくわくします。
(逆はあえて考えないw)


そして高円寺で参加展示中のカレンダー展は、今日カレンダーを追加納品しました。
来ていただいたのにないよーって言って下さった皆さんスミマセンでした。。。
第二週からはカレンダーをお買い求めいただけますのでどうぞよろしくお願いいたします。★


そんなこんなで今は次に描く絵を考え中です。

クリスマス

とってもミニマムなガラス細工のツリーを2つこの間買いました。
無駄使いじゃないんだから、絵を描くのに必要な出費…! と衝動買いを正当化しています。(笑)
キラキラしたクリスマスな絵を描こうと思っているのです。
そして今週の目標は締め切り1日前に終わらせること。

余裕のある大人になる…! これが目標です。頑張ります

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
