

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

締切の次の日はお掃除の日!

定期的に締切がくるので、
締切が終わったらその日は掃除をしようと決めているむらひろです。

お風呂もシャワーじゃなくてちゃんとお湯張って
パックもしてー、で、お部屋も綺麗にしてほっこり★

・・・みたいな感じだったんですが、今日は服を捨てたりしてタンスをスッキリさせてたら、何時の間にか冷蔵庫の中の棚を出して洗ったり、最終的には模様替えをして一日がおわりそうです。・゜・(ノД`)・゜・。

今日は納品作業と次のイラストのラフを考えようと思ってたのに。

備え付けのハンガーポールが落っこちてきたので大掃除時だったのかもしれません。。
ハンガーポールが後付けで弱かったのもあるのです、多分。

ものは2つ捨てて一個買うくらいが良いのかもしれません。。。



気を取り直して昨日の続き



レースを透かす感じで着彩。



ステンドグラスみたいになってきました。ずーっと同じ色を横に並べるだけなので塗りは早いです。



レースが曼荼羅に見えてきた某時間。



完成!
毎回徹夜はやめようと反省するんですが、今回は特に酷かった。。
塗るスピードがあがってきたのを良い事に取り掛かる時間が遅くなっててあまり意味がないのです^^;

早くに寝て早くに起きて作業するスタイルに戻したい。

そんなむらひろでした。

p.s.
カレンダーお陰様で好評です。
ほぼこのブログしか宣伝してないのに興味を持ってくださる方がちらほら。

有難うございます

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
