スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

う~ん悔しい

昨日まで(もう日付変わっちゃったけれど)描いていた絵は青いキノコだったんです。

本当はもっと青々としていてとっても優雅なキノコです↓

キノコ

色調補正は特にしてないです。
とっても綺麗な藍色…あぁそうか…藍色だったのか…
プルシャンブルーではでない色でした。。青に紫を混ぜて作らないといけなかったんだなぁ。。。

今日は今まで描いた絵をプリントアウトしてファイリングしてたんですが
スキャン台より作品が微妙が大きくて端がすべてぼけているのに気づいてしまいガックリしてました。

今度違う方法で取り込んでみよう。

調子よくことが運ぶと油断して失敗して、はっと気付いて、反省を次に生かして、うまくいって

絵はこれのくり返しです。
何度も反復してやっと身体が覚えるみたいです。もっとすすすっと習得できたらいいんだけれど。
でもルーチンワークが惰性でされるようになっちゃおしまいだから、考え方によっては喜ばしいこと・・・なのかも?

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
