スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

週末はのんびり

この週末は久しぶりにのんびりしてます。
個展だったり、旅行だったり、納期だったりで休日なのに5時間睡眠が続いたりして

休日毎週来るのに休みの日に休んでる!っていう実感はものすごく久しぶりです^^

遅ればせながら、個展に来ていただいた皆様、行きたかったけど行けなかったーって言ってくれた皆様、
そしてキャナウのカナコさん、ありがとうございました!

やっぱり、展示するたびに思うことですが
展示して人から感想もらって気づくことっていっぱいあるなぁって。
自分の絵がどういう風にみられているのかってやっぱり聞かないとわからないから毎回なるほどーって思います。

来年も個展はしたいなと思っているので
コメントでいただいたことを吸収してまた成長した姿をお見せできるようにしたいです!

今日は近くの図書館に散歩がてら行ってきました。
いつもは仕事先のところばかりで、家から徒歩5分のところは借りに行くのは初ですw

きのこと深海魚の図鑑を5冊ほど借りました。
うん、きっと変な人だと思われたw 偏ってないと個性なんて出ないからまぁよしとしますww

今日は隅田川の水上スキーエキシビションっていうのをみてから夕方に「つながるえがお展」に顔を出す予定です☆

電気コードで一本がきした作品や、光るきのこオブジェなんかもあって
個性にみちあふれている集団なのでよろしければ是非^^
デザインフェスタギャラリーだから他の展示も見てあるけるからそれも楽しいんだよね


何も写真がないのは悲しいのでこないだの中欧旅行・・・チェコの写真を。
大好きなミュシャです。
大阪の天保山ミュージアム展示で出たミュシャのイラスト記念立体フィギュアを大人買いしたことがあるむらひろです。。。w

ミュシャ
ミュシャ美術館へ行ってきました。
でも大阪の堺市常設美術館のほうが作品はいっぱいあるので日本人のほうが熱烈なファンが多いのかも。

ステンドグラス
ミュシャが生涯でたった一枚だけデザインしたステンドグラス。
厚みの色遣いで個々のステンドガラスだけ雰囲気がガラリと違いました。

イースター
イースター祭向けなのか、卵のからにペインティングしたものがいっぱい売られてました。
柄も書き方もすべてのお店で違うのでのぞくのがとっても楽しい。


いつも色に敏感でアンテナ立てて過ごせる自分でありたいと思います。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
