

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

ca*n*ow 【2012 CALENDAR展】に参加します

いつもお世話になっているca*n*ow の恒例企画、【2012 CALENDAR展】に参加します★


ca*n*owのカレンダーをいつか担当してみたいっていうのが一昨年からの夢だったので叶ってとっても嬉しいです^^。
担当月は10月と悩んだけれど、4月に決定★
花も動物も一番生き生きしている季節だからしっくりくると思って^^


個展中にラフ画を描き出し、最終的には着色も在廊中にしだした絵が4月カレンダーに収まってますwww
むらひろ的には4月らしい鮮やかな絵に仕上がったと思うので是非ご覧ください♪

ca*n*ow 【2012 CALENDAR展】



*:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚*:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚

『ca*n*ow 2012 CALENDAR展』

12名の作家による2012年のca*n*ow特製カレンダー。
ca*n*owにて原画の展示をします。
それぞれの作家が作るカレンダーの販売もあります。
※作家により制作しない場合もあります

             *
             *


営業時間      13:00~20:00
日時         2011.11月11日(Fri)~11月21日(Mon)
場所         ca*n*ow Room
           ※カフェでの展示のため、ワンオーダーお願いします。
本人在廊予定   未定 最終日の月曜閉店間際にひょこりと顔を出す予定です。
            むらひろにお会いになりたい方は前日にブログまたはツイッターをチェックされることをお勧めします。
最寄駅       高円寺駅(JR線)

地図など詳しくはca*n*ow HP

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
