スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

【つながる笑顔展】に参加します♪

つながる笑顔展


東北地方太平洋沖地震チャリティイベント【チャリティ展 つながる笑顔】に以前参加しましたが、主催者のカンナちゃんの呼びかけでそのメンバーがまた一緒に展示することになりました★

すこーしメンバーも変わっているのでまた前回と違った展示になると思います。
今回はチャリティ関係なく展示・販売になります。
本当にいろんな作家さんが参加してて会場に行くのがとっても楽しみな展示。

むらひろは原画を持って行って展示したりしようかと思ってます^^
個展を見逃した方はどうぞ☆



つながる笑顔展



*:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚*:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚

『~つながる笑顔展~』





営業時間      11:00~20:00
日時         2011年10月14日(金)~16日(日)
場所         デザインフェスタギャラリー  入場料Free
本人在廊予定   10/16 16時ごろからラストまで
           ※在廊予定は変更になる場合がございます。
            むらひろにお会いになりたい方は前日にブログまたはツイッターをチェックされることをお勧めします。
最寄駅       原宿駅(JR線)

地図・行き方はデザインフェスタギャラリー HP

また、つながる笑顔展のブログでは参加作家の紹介などが詳しく載っているのでそちらも要チェック☆

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
