

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

むらもとちひろ初個展第二週目です♪

こんばんは、むらひろです
個展も今日から第二週目突入です。

今日は個展の様子をご紹介♪♪

むらもとちひろ個展2011

真ん中の壁に今年書き溜めた13点。
左に豆本の原画と豆本サンプル、右にお気に入りの過去の作品を展示してまーす。

むらもとちひろ個展2011

このエリアはこの2,3カ月で描いた分。
なので夏っぽいのがちょろちょろ。
8月大阪展示に持っていったときはジェラートをつついている絵とハリネズミのハリィさんの絵が人気でした
こないだ書き上げた「10」のイラストも飾ってるよ。

むらもとちひろ個展2011

左上のかえる王子は東京きてすぐくらいに描いたからちょっとお顔が違うのです。
でも真ん中のトンボ見上げてるのも同じ時期に描いたような。。
右上は去年9月にキャナウでやった「doll展」で描いた絵。今年は縁あってカナダで展示されていた作品です。

下の額2つは今年の絵ですね^^
モグラの絵はリアルなので人気がないかと思いきや意外と好評でした。
あとやっぱりかえる人気はすごいです・・・右のかえる2つは大阪展示でまっさきにグッズがなくなりました。

むらもとちひろ個展2011

左の壁は1作品目の豆本「りんごの好きなかえる」の原画。
途中の絵がないのはお嫁にもらわれていったから。
いまは神奈川県で元気にしているかなー。 今まで出した3作品の豆本が読めます


絵本を描く気力がなくてさっぱり描いていないんですが。
今の二足のわらじ生活ではもう無理だなぁって思うので
早く独立できるようになりたいですね。

むらもとちひろ個展2011

物販は今年描いたイラストを中心にポストカードとカレンダー(今年のイラストオンリーで作ってますよ!w)
カレンダーのサンプルはうっかり月の順番を間違えちゃったけど、ラッピング分についてはちゃんと合ってますのでご安心を

むらもとちひろ個展2011

ピクチャーペンダントと携帯クリーナー。
今回の携帯クリーナーは2回りくらい大きくてすっごくぷくぷくしてます。
大阪のときより新たに6種類くらい増えてます^^ちなみに前はピエロキリンともこもこひつじ、かえる王子とかえるの王様が人気でした。意外ともこもこひつじは男性受けがよかったのには驚き。です。

そのぷくぷくしているのを是非触ってほしくってあえて包装してません。触ってってね~^^
ピクチャーペンダントは気軽に持ち運びできて服装に合わせられる絵があったらいいのになぁって思って作りました。
こちらもぜひ首にかけて遊んで見て下さーい。

あとキャナウのオーナー、カナコさんからのサプライズ☆

むらもとちひろ個展2011

レース模様をケーキに描いてくれたんです!!可愛いー

むらもとちひろ個展2011

これとかもう、キノコみたいな可愛い可愛いケーキなんです。
一個一個柄が違うの。すっごく凝ってます。その上おいしい
やっぱりこういうケーキは紅茶がよく合いますね。

むらもとちひろ個展2011

今回来てくれた友達が頼んでいた別のケーキも色違いでとってもおいしそう。


上の二つは個展中の10/10まで限定メニューだそうなので
食べたい人は連休中に急げ~!ですよ

ではでは、明日から三日間、むらひろも顔を出します。
どうぞよろしくお願いします

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とってもステキな個展でした。
お店の雰囲気にもピッタリ。

Re: No title

> とってもステキな個展でした。
> お店の雰囲気にもピッタリ。

ふぉー有難うございます!!
なんか、展示して人から感想もらうことで自分の絵ってどんな感じなのかっていうのを再認識します。^^
カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
