

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

個展の在廊日について

おはようございます。
いよいよ明日から個展です!!

個展の在廊日の詳細ですが、
すこし体調が悪いので10月1日(土)は本人不在となります。すみません。
グッズ目当ての方は10/2以降にこられたほうが充実していると思います。

他の土日祝は14~20時ごろいる予定ですが
早めにきたり、18時くらいで帰ったりその日の人の流れで若干変わると思います。
10/2(日曜日)追記
 本日は夕方~ラストになりそうです。すみません。


どんな方が来られるか楽しみですね^^
どうぞよろしくお願いします。☆


22時22分追記

搬入終わりました~。今回何もかもがギリギリで(個展一週間前まで旅行に行くものではないですねorz
昨日からずーっとアワアワしていたのですが、無事搬入できました。

作品は額数で19作品+後日2作品追加です!
ほとんどが今年の夏から3か月ほどで描いたものになります。(左右のはちょっと違うのもあるんだけど
お仕事で描いた絵が大半を占めるのですが

仕事で描いた絵は実はサイズが違うので一部しか納品していなかったので
全体を公開するのは初★な作品がいーっぱいです^^

夏の大阪の展示から新たに4点ほど描いたのと、その時に展示していなかった今年のイラストを2点追加してます^^

心配していた物販ですが、出力物を除き納品しましたので
ピクチャーペンダントや携帯クリーナーといった雑貨はお買い求めいただけます。

プリンタがここ数カ月不機嫌なので
出力系は明後日納品予定なのです。(なので夏のありがとうございましたはがきも出せてないという…スミマセン…
むらひろの体調悪いのは回復してきたんだけどプリンタはご機嫌ななめさんです。。

カレンダーなんとしても納品したいので頑張ります!!

とりあえず、今晩も締め切りなのでデッドランします。
明日も別の締め切りなのでデッドランします。
ここのところ週に2,3個締め切りが来ます。。常に絵のことを考えてます^^;ヒィ

たぶん在廊中はまた別の締め切りに追われてラフ画描いたり挙句の果てのには絵具持ち込んで一心不乱に描いているむらひろに遭遇する確率が高いと思われますorz が、気軽に話しかけていただければお話しするのは大好きなのでうれしいです。★

今描いてるのも仕上がったら個展に追加搬入予定です^^
頑張ります!↓↓

DSC05331.jpg

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

いよいよですね♪

いよいよ、個展がはじまるね!!
スッゴク楽しみです♪
カンナは2日に行こうかなと思ってます♪
楽しみにしてたから、とてもわくわく!!

ワーありがとー♪

ありがとー。
2日ね!!了解!楽しみ~^^
ディスプレイとか搬入前日に考えた割に本当良い感じになったよ^^;

イベントの告知が追い付かず本当にごめんなさいorz
カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
