

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

超カワイイ展レポート②

展示の様子を先に書いたので今回はソフト的なところを★
前回の展示が20代前後の女の子、アナログイラストがほとんどだったのに対して、
今回はほどよくいろいろな作家さんがいて楽しかったです。

搬入の日に交流会があったんだけど

超カワイイ展

今回は外!スイカも出たり和やかムード。
企画展のいいところは普段お会いしないような作家さんと出会えるところですね。
特に年上の方と展示する機会がほとんどないので新鮮でした。
いつもはお姉さんの立場?で展示するので頼れる人がいるって素敵!とか思ったり。w

そして、空堀町は古い町なのでにゃんこが多いらしく、交流会中も

超カワイイ展

とっても毛並みのいい野良にゃんこが。
猫のいる町っていいですね~。子猫じゃなくてどっしり構えてる感じがまた古い街並みに似合います。


で、いつもの在廊ごはん情報~♪
このお店は在廊一日目に行ってきました★

超カワイイ展
ギャラリーと反対方向に行くとあるお店『LE BON MARCHE』
豚さんがかわいいおしゃれなお店。

おもにテイクアウト専門だけどその場で食べることも。

超カワイイ展
今回はお弁当を。
なんか全部すーごい手間かかっててしかもボリューミー。
これは近くにあればテイクアウトしてしまう。第二週目超カワイイ展に行かれる方は是非どうぞ★

在廊中にいろいろお菓子を頂いたのですが、
全部好きなものばかりで、日がもつものは東京に帰ってから、
朝ごはんとか、仕事のリフレッシュにもしゃもしゃ食べてますw
ありがとうございまーす^^

そんな感じで、すっかり心身ともにリフレッシュできた展示でした★
ギャラリー風雅さんが来年も企画を考えているそうなので、その時をまた楽しみにしたいと思います。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
