スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

超カワイイ展レポート①

お盆の間にブログを更新しようと思ったのに全くできなかった…約二週間ぶりです、スミマセン…
サクサク更新できるわ~♪と思ってiPad持って帰ったのにどういうわけかツイッターばかり更新してしまいました

たまってる分をちょびちょびアップしていきたいと思います^^

まずは、大阪で昨日まで行われた「超カワイイ展」第一の部が終了しました。
お越しいただいた皆様、またご縁があってご覧頂いた皆様、ありがとうございました。
引き続き第二の部で、メンバーが総入れ替えになって一週間あるので、よかったらご覧ください★

大阪のおばちゃんはやっぱパワーがありますね。
たまたま出会ったむらひろに「あんたやったらイケルで。がんばりやー!」と笑顔で快く声援を送ってくれました。
元気をもらいました。ほんまにおばちゃん、おおきに!うち頑張るわー!!ってやる気がとても充電されました。w
やっぱり生まれ育った地域っていいなって思います。


超カワイイ展
今回もギャラリー風雅さん。
お盆に展示するのに利用させていただいてます。たぶん来年もやります。

超カワイイ展
東京はグリーンカーテンといえばゴーヤ!ですが、空堀ではフウセンカズラが圧倒的に多かったです。
そういえば関東でお盆に必ず見る、おっきくて、がっしりして、真っ赤に色づくホオズキって大阪ではあまり見かけたことがないような。実家周辺はお盆は砂糖菓子添えるしか風習がないからかも。

超カワイイ展
今回はこの3カ月くらいで描いたイラスト11点を展示しました。
去年のを覚えてくれていて、パワーアップしたね!と感想をくれる人がいたり。
ちなみに一番上のは在廊中にギャラリー内で描き上げました
本当は帰省するまえに終わってるはずだったのにね^^;

超カワイイ展
対面の壁の展示。
絵本も展示されてました。今回絵本がむらひろ含め、3名と多かったです。

超カワイイ展
ジンジャーマンみたいな形がカワイイ奥の部屋手前の展示。

超カワイイ展
今回は真ん中にどーんと雑貨系が。
真ん中にテーブルがあるとまた素敵ですね。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
