

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

暑中お見舞い申し上げます!!

できた!
PCでスキャンが使えた!やった!バンザイ!!

ということでいつになったら仕上がるねんってそろそろ突っ込みを入れた方もいるんじゃないと思いますが
やっと完成~。長かったー。

暑中見舞い2011


一応、ゆるーいキャラが描きたい、という願望はチンアナゴさんとウーパールーパーで達成したつもり。。
そのあと無性にレースが描きたくなって全然ゆるーい絵にならなかったんですが、徐々にもちょっと違うのも描けるようになりたいですね。
あと、金魚のリボンはこないだ買った小茶碗とお揃い♪っていうのがお気に入りです。
というわけで。
今年は節電の夏で熱中症や脱水症になりやすいので皆さん気をつけてキラキラした夏をお過ごしください★

さぁ、木曜日の晩からむらひろもプチバカンス。という名の帰郷。
待ってろよ、大阪!

大阪展示はこれが最新…でなく、11日に描き上げるのが最新になります。
楽しみにしててください★

…そしてまだまったくネタも思い付いていないので今から冷や汗かきながらがんばります。
むらひろでした♪

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

チンアナゴさんカワイイ♪
暑さに負けずに夏を楽しみましょうね~^^v

No title

>masaさん
すっかり遅くなってしまいました^^;

チンアナゴが魚の中では一番好きです。
そうじゃ無かったらウミウシ!!w
カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
