

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

今日は風が気持ちよかったのでジョギングしました。持ち物は鍵と何かの時用のワンコインだけ。Tシャツと短パンだけの身軽な格好になるととっても身体が軽くて何処までも走れそうな気がします。

夜空はラピスラズリの様な模様で、猫の爪みたいな月が綺麗。

大きな道を常に走るから、車のキラキラしたランプが行ったり来たりするのを横目に半ば夢見心地で走るのです。

小さな川を超えて大きな川を超えて、3つ目の赤い林檎のマークの自動車屋さんにテン、と手を付けたら戻って来ます。

帰って来たらご褒美のヨーグルトパック♪



ストロベリーヨーグルトの香り~^^

そんなこんなでリフレッシュした日でした



もう少しで暑中見舞い完成しそうです。w

お仕事の依頼が来週からあるので今週末には何とかしたい。。。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

いつも素敵な絵を見せてもらっています^^
初めてむらもとさんの絵を見た時にとても感動して、それから毎日このブログを訪問しています!

私はまだ子供ですが、いつかはむらもとさんのような素敵な作家になりたいと思ってます!
これからも頑張って下さい!!

No title

>蘭さん

わーこんにちは★
感動…感動だなんて//△//。ありがとうございます。

ご期待に応えるようにより良い絵が描けるように精進し続けたいと思います^^
頑張ります♪
カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
